スマイリー

株式会社スマイリーでは内装リフォームをメインに外装リフォーム・水まわりリフォーム・賃貸物件原状回復工事などのリフォーム全般を行なっております。リフォームと合わせ、ハウスクリーニング・ビルメンテナンス・エアコン分解洗浄など、戸建てからビルに至るまで、清潔で快適な空間づくりのお手伝いをさせていただきます。

住まい、暮らしが良くなって、お客様が笑顔になられる
その笑顔から、我々スタッフも笑顔になれる
そういった笑顔の連鎖をつなげてゆくことが我社のモットーです

はじめまして「株式会社スマイリー」代表取締役の池田でございます。

弊社は2004年3月にリフォーム業として“スマイリー”という屋号で創業致しました。
“スマイリー”という屋号の原点は“笑顔“です。お客様の喜んで下さる笑顔で私達(従業員や協力業者)も笑顔になれるといった笑顔の連鎖をモットーにしております。

現在は主に内装をメインとしたリフォームを中心に女性ならではの、きめ細やかな視点を生かしたご提案をさせて頂き、お客様に喜んで頂いております。
今後も真心のこもったサービスを提供し、お客様に喜んで頂けるよう、日々精進してまいります。

ジモティの御用達情報

  •  所在地:京都市山科区勧修寺東堂田町15サンライズ勧修寺102号
  •  電話番号:075-594-5800
営業日・営業時間・サービス等は、都度、変更になる場合がございますので、事前にお電話等でご確認の上、ご利用ください