阿部慎也

インサイトハウス・営業

お客様にご納得して頂ける安心信頼のサービスを

お客様に寄り添ってより良い暮らしができるよう全力でサポートさせていただきます。

山科区出身、京都市右京区在住。気さくで明るい、ムードメーカー的存在。誰にでも分け隔てなく接し、周囲を和やかな雰囲気にするのが得意。不動産という大きな買い物に対するお客様の不安や不満を、少しでも取り除いてあげられるような営業マンになりたいという、熱い面も。

 

世の中を楽しく! インサイト侍

山科駅前店勤務、武井壮を尊敬してやまない28歳。前職は精肉店の従業員。不動産の知識をつけるため日々勉強中。店長の阿部真二さんは実父。明るいトークで陰鬱をぶった斬る!

Q、不動産の仕事をしてみてどうですか?

不動産業界は、とにかく知識と経験が必要になる仕事だなと思います。お客様からすると一生に一度あるかないかの大きな買い物。それを僕に託してくれて、家以外の生活のことなどもたくさんお話したりして、お客様と密な関係になれるので、とてもいい経験をさせてもらっているなと感じます。

Q、山科はどんな街だと思いますか?

僕は山科出身ですが、小さい頃から近所付き合いもあって、あったかい地域だと思います。昔は怖いとかよく言われていましたけど、今はそんなことないですよ。交通の便も良くて便利ですしね。

Q、仕事をする中で反省したことは?

ご案内する時には、ネガティブなことも含めて細かい情報を伝えたほうがいいんだなと思いました。僕がいらないと思っても、お客様にとっては重要なことだったりしますし、そうしないと本物の信頼関係って生まれないんだなと。

Q、今後の目標を教えてください。

たくさんある不動産会社や営業マンの中でも、僕に任せたいと思ってもらえるような営業マンになることですね。大きな買い物に対する、お客様の不安や不満をできるだけ取り除いてあげられるよう、もっと勉強したいと思います。

 

同僚の声!
阿部さんってこんな人!

営業担当 中塚尚吾さん

明るくて、どんな相手でも態度を変えたりしない人です。とにかく楽しく過ごしたいという信条があるらしく、怒ることもないですね。親しみやすいですし、そういうところを僕も吸収したいなと思います。