木ノ本昇平

インサイトハウス 営業

地域とお客様に育てていただいています

2016年にインサイトハウスに入社し、社会人経験が全くなかった僕ですが、今では大きなお取引も任せてもらえるようになりました。また、お客様からも少しずつご意見やアドバイスをもらいながら、それを真摯に受け止め、たくさん成長のチャンスを与えていただきました。これからはそんなインサイトハウスのお客様に対して、しっかりとサービスを行ってもっと喜んでいただけるように努力したいです。これからお客様になっていただく地域の皆様に受け入れていただける人材になりたいと思っています。

地域のお祭りに参加して、お神輿を担ぎました!街の人々と一体感が持て、本当に貴重な体験をさせていただきました。


住み替えのストーリー(A様の事例)

売物件の隣にお住まいだったA様宅をご挨拶がてら訪ねた際…

「実は話の中で家の売却を考えている」と、理由をお尋ねすると

「高齢になり一人で6DKの家に住んでいて広すぎるから、掃除も大変だから今の家を売却して中古のマンションを購入したい」とのこと。

売却の条件としては「家を売却し、その資金でマンションを購入。手元に200~300万円は残したい」というご相談でした。

すぐに自宅を査定させて頂いたところ当社で買取りしてほしいということになりました。理由は「スムーズに買い替えをしたい・居住中の為、内覧されることに抵抗がある」ということでした。

買取り金額から、次のマンションの予算を決めて物件探しを始めていき、実際にいくつか物件を見て頂いている中で、A様がすごく興味を持った物件があり、すぐにお申込み、ご契約の運びとなりました。当社が今の自宅を買い取るので家の明け渡し引越しなどはA様のペースに合わせることができたので、全てお任せする形で安心して引越しができたと喜んでいただきました。


木ノ本昇平(インサイト丸)

インサイト丸の名のごとく、毎日お客様へのお役立ちを求めて、走り回っています!特技は空き家調査です。フットワークの軽さを活かして、お客様の求める地域で売らせていただけるお家を探してまいります。お気軽にご相談ください。