ウミガメのウーミンとのふれあい・エサやり体験 終了のお知らせ

7/26(月)を持ちましてウミガメのウーミンとのふれあい体験を終了いたします。

もともとウーミンを入れてくださった伊豆の水産業者さんのもとで引き取っていただくことが決定いたしました。

地域の皆さまよりたくさんの愛情を注いでいただいたおかげもあって、子亀だったウーミンはすくすくと成長し、当初よりもかなり体も大きくなりました。

現状「やましなの海」では狭くなり、ウーミンの健康上のことも考慮した結果、これ以上飼育することが困難となってまいりましたので、今回の決断をいたしました。

永い間、地域の皆さまに見守っていただいたこと、この場を借りて厚く御礼申し上げます。

また、ウーミンの新しい生活のため、温かな気持ちで見送っていただけますようにお願い申し上げます。

 

「やましなの海」につきましては、

またいつか皆様に喜んでいただけるようにしばらくリニューアルのため閉鎖いたします。

 

☆公式YouTubeチャンネル登録お願いします。 

☆公式LINEアカウントにも登録お願いします。 

—————————————————

株式会社 インサイトハウス

所在地 〒607-8193 京都市山科区椥辻番所ケ口町45-12インサイトコート椥辻
電話番号 075-592-9000
FAX番号 075-592-9020
E-mail info@ie9000.jp
URL https://ie9000.jp/