やましなぐらし・お役立ち隊~すまいりん隊長がゆく‼ Vol.2

   すまいりんキーホルダーでお得で快適な山科暮らし

山科地域の快適な暮らしをサポートする、「やましなぐらし。お役立ち隊」。
現在、モニターさんへのお試し運用中のこのサービスの実態を、すまいり隊長の活躍を伝える感動(?)のストーリーとともにお伝えします!

お役立ち隊を呼べるやましなぐらし。会員証

インサイトハウスグループが行っている暮らしの便利サービス、「やましなぐらし。お役立ち隊」。現在運用中のこのサービスは、掃除や洗濯などの家事代行や、家具の組み立て、植木の水やり、お料理や買い物代行など、幅広い内容を15分500円でサポートしてくれます。
サービスを受けるには会員登録が必要ですが、登録するとやましなぐらし会員証」として、すまいりん隊長のキーホルダーがもらえます。さらに、山科のお店でキーホルダーを見せると、特別なサービスが受けられる特典も!

割引をはじめとするさまざまな特典が多数!

会員特典のあるお店は、山科のお役立ちサイト「京都やましなぐらし。」でチェックできます。「山科人なら行ってみたい!ジモティの御用達」には、現在約80店舗のお店が紹介されていて、地元民はもちろん、山科で家探しをするという人も、これからの暮らしが楽しくなること間違いなし!
グルメ、ショッピング、病院などのジャンルがあり、インサイトハウスのスタッフが通っているお店も多数。会員特典は、ドリンク1杯サービスやデザートプレゼント、割引など、お店によってさまざまです。また、インサイトハウスとのコラボイベントも計画中なので、お見逃しなく!